SSブログ

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ [コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ]

コーセー米肌澄肌CCクリームは、ブログや
クチコミサイトでも高い評価をいただいています。
そこで、お寄せいただいた声の一部を抜粋して紹介します。
是非、参考にしてみて下さい。

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ


★★★★☆ 4.0
崩れにくい!!
澄肌CCクリームの崩れにくさに驚きました。
朝、お化粧をして日中仕事、昼休み→の後は
必ずファンデーションで直していたのですが、
CCクリームを使用してからは必要なくなりました(*^^*)
お化粧直しの手間が省かれたのも、薄くつけても
肌がきれいに見えるのもとてもうれしいです。
ただ、ポンプタイプなので、出し過ぎてしまいます。 (20代 女性)



★★★★☆ 4.0
素肌まで綺麗♪
初のCCクリームをこちらにしてみました。
普段何度もパウダーで直すくらい油性肌なのですが、
塗りたてから夕方まで汗ばんでもテカらず綺麗で驚きました。
夜までだと少し崩れるかな?くらい。
何よりメイクを落として普段通りのケアでも翌朝しっとりと
キメが整っていたことが嬉しかったです。
UVカットも含めこれから毎日使います(^^)出逢えて良かったです。
(20代 女性)





★★★☆☆ 3
色はとても合う♪
CCクリーム初の使用です。サンプルで試してもなかったのですが、
良さそうなので現品購入しました。
暖かくなってきているせいもありますが 、とても崩れや
テカリが早いように思います。乾燥肌ではありませんが、夏はかなり厳しいです。
下地がいらないものなのに、テカリを抑える下地をつけようか迷っています。
ただ、色はとても良い!カバー力があるのにとても自然!
毛穴も夕方でも気になりません。崩れにくかったら文句なしでした。



★★★★★ 5
透明感アップ!
サラッとした付け心地なのと日焼け止め効果が強そうなので
春夏用に1本購入しました。
透明感が出て肌の色がワントーン上がったかんじになるのに白浮きせず、
一日中崩れません。 季節によってBBクリームと使いわけしようと思います。


★★★★☆ 4
サラサラの感触が長続きします!
左手の甲に塗り右手と比べてみました。
カラーコントロール作用で赤みが消えてます。
BBクリームに比べると透明感があるのに、しみも抑えてくれる優れものです。
塗った後のサラサラ感も気に入りました。
春から夏への強い紫外線からしっかりとお肌を守ってくれそうな気がします。


※個人の感想であり、使用感には個人差があります。


☆コーセー米肌澄肌CCクリームの詳細はこちらでチェック↓
米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。