SSブログ

コーセー米肌澄肌CCクリームはここがすごい [コーセー米肌澄肌CCクリームの特徴]

コーセー米肌澄肌CCクリームの特徴をお伝えします。

コーセー米肌澄肌CCクリームは、これ1本で5つの機能!
美容成分もふんだんに配合されています。
業界最高値のSPF50+・PA++++で白肌を徹底ガード!
高紫外線防止効果でもやさしくメイクできます♪




コーセー米肌澄肌CCクリームは、業界最高値の [ SPF50+/PA++++ ] で、
紫外線を徹底的にカットし、澄んだ美白肌*をキープ! 紫外線による、
乾燥・シミ・シワなどのエイジングから肌を守ります。

米肌澄肌CCクリームは「さらさらエアインパウダー」配合。
リキッドタイプなのに、驚くほどのさらさら感。
暑い日でもテカリや崩れを防止し、パウダーなしでも、
さらさら素肌が一日中続きます。

また、「肌色コントロールパウダー」配合で、
くすみのない澄んだ肌へ仕上げ、持続します。

さらに、気になる毛穴もしっかりカバー!
気になる毛穴もしっかりカバー!「毛穴ロックポリマー」
「皮脂吸着パウダー」配合で毛穴の開きや毛穴崩れを防止し、
テカリ知らずの肌に。


米肌澄肌CCクリームには、コーセー独自のお米の成分など
保湿効果の高い美容成分をふんだんに配合しています。
紫外線や外からの刺激による感想からお肌を守ります。

毛穴・シミ・クスミに!
コーセー米肌澄肌CCクリームをぜひお試しください。


☆コーセー米肌澄肌CCクリームの詳細はこちらでチェック↓
米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。