SSブログ

コーセー米肌澄肌CCクリームの評価 [使った方の評価は?]

コーセー米肌澄肌CCクリームを使用された方は
どのように評価しているのか、気になりませんか?
そこでコーセー米肌澄肌CCクリームを使用した方の
口コミ評価をご紹介します。参考にしてみてください♪


CCクリーム初体験です!
BBよりはやっぱり軽い付け心地かな!
軽いけど、しっかり気になる所はカバーしてくれる。
びっくりしたのが、パウダーファンデいらず!
いつもは、BBやクッションファンデにも必ず仕上げのパウダーを
のせてましたが、これは塗ったそばからサラサラになるので
本当にパウダーいりません!
少し毛穴など気になるとこだけ、パウダーのせてあげるくらいでいいのかな。
ベースメイクが、いつもの半分の時間で済んじゃいました。
時短にもなるし、下地やリキッドやパウダーなど使わない分、
コスパもとってもいいです♪
お化粧が崩れにくく、お直しの手間もかからないのも気に入りました。
私には合っているのだと思います(^-^)こちらは是非リピしたいです!
(29歳 女性)






パウダーがいらないほどさらっと仕上がります。
かといって、乾燥はしないですし、とっても便利。
保湿効果は抜群に高いし、毛穴も色むらもナチュラルにカバーします。
使用感はとても快適です。
(40代 女性)



シミ・くすみのカバー力が高いです。
さらに少量でのびも良いので厚塗り感が全くありませんでした!
小鼻まわりや口元など乾燥でよれやすい部分も丁寧に塗りこむと
崩れにくく長時間お化粧直しの必要がなかった所もお気に入りです!
軽くルースパウダーをのせるだけできれいなベビー肌のように仕上がるので、
近くで見ても毛穴レスで肌に少し自信がもてるようになりました。(笑)
敏感肌ですが、特に肌トラブルも起きませんでした。
CCクリームですが、ナチュラルメイクだけでなく
適度にしっかりメイクも対応できるので
オールシーズンに使いやすく便利だと感じます。
(28歳 女性)



初めてのCCクリームです。
使ってみたらすごく良くてびっくりしました!
化粧水と乳液で保湿して余分な油分をティッシュオフして、
肌に乗せていきます。私にはワンプッシュは多いようで、
少なめの量を少しずつ肌に伸ばしていくと、
ナチュラルでなめらか、明るい肌に仕上がります。
毛穴も目立ちませんし、カバー力もあると思います。
私はサラッとした仕上がりが好みなのでルースパウダーで仕上げています。
お昼くらいになると少しだけテカっていますが、汚い崩れ方ではありません。
ティッシュオフして軽くパウダーを乗せると元通りになります。
普段使いにはSPF30くらいで充分だと思いますが、
乾燥したりということはないので満足しています。
リピートします!
(30代 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


コーセー米肌澄肌CCクリームは、これ1本で5つの機能!
美容成分もふんだんに配合。高紫外線防止効果でもやさしくメイクできます!
ぜひお試し下さい。


☆コーセー米肌澄肌CCクリームの詳細はこちら↓
米肌【澄肌CCクリーム】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。